ニューボーンフォト『New Born Photo』[金沢市より]

ニューボーンの撮影をしてきました!

 

新しいアイテムと撮り方に挑戦してみましたよ♪

 

素敵なのがありすぎて、いつもより

 

写真を多めにアップしちゃいます!

 

sBI4V0201

 

sBI4V0049

 

sBI4V0131

 

sBI4V0156

 

sBI4V0165

 

sBI4V0234

 

最後はお兄ちゃんの温かい腕の中でパシャリ!

 

生後2週間前後しか撮れないうまれたての姿

 

間違った考えで撮影されているところが多く有りますが

 

赤ちゃんの安全とママに安心して頂くことが第一です。

 

フォトコザカではご自宅まで機材を持って出張し、時間をかけて撮影します。

 

間違っても生後2週間で外のスタジオに連れて行かないでくださいね!

 

今年はニューボーンフォトにどんどん力を入れていこうと思います♪

 

 

ニューボーンフォトページはこちら

 

営業日カレンダー

  • 衣装ギャラリー
  • 衣装ギャラリー
  • フォトコサカ
  • お客様の声