ヤマガミ共育社さんのYoutubeに出演させて頂きました!

 

 

じゃん!

 

という事で、いつも撮影をさせて頂いてる

 

ヤマガミ共育社さんの

 

専門チャンネルにフォトコザカの紹介をして下さいました

 

いやいやほんとに

 

素敵でパワフルな会社ですよ!

 

社風もスタッフさんたちも個性豊かで

 

常に笑顔になる取り組みをされていて

 

撮影にお越しいただく度に勉強させていただいております。

 

そして、今回新たに4名の素敵な女性たちの撮影をさせて頂きました。

 

 

こんな素敵な感じに仕上がりました!

 

皆様宜ければ今回のYoutubeと

 

素敵なヤマガミ共育社さんのホームページをご覧ください!

 

フォトコザカの紹介youtubeはこちら

 

ヤマガミ共育社さんのHPはこちら

営業日カレンダー

  • 衣装ギャラリー
  • 衣装ギャラリー
  • フォトコサカ
  • お客様の声