• ウェディング

Y様

金沢は夫婦でずっと行きたいと話している場所でした。結婚式を9月に控えており、ドレスは着る予定があったので、和装で前撮りをしたくて調べていました。

そこでフォトコザカさんのお写真と出会い、ここしかない!と思い依頼を決めました。

当日の撮影を終え、撮っていただいた写真を見て、フォトコザカさんにお願いして大正解だったなと思います。

ラインのやり取りからとっても丁寧で、前日の衣装選び、当日のサポート、撮影に至るまで和気あいあいと楽しく行っていただきました!緊張しいの主人も楽しんでくれたみたいです!

撮影当日はお天気も良く(金沢では珍しいそうです)なんと虹も出て、お写真に納めていただき忘れられない撮影となりました。

結婚式でもいい写真だねとみんなに褒めてもらって嬉しかったです。本当にありがとうございました。また家族が増えたタイミングなどで撮っていただけると嬉しいです。