【コザカ日誌】京都へ出張買付♪ 新作をチラ見せします / 前撮りなら金沢の写真館フォトコザカ

毎年京都で開かれる、呉服屋さんの展示会。

 

フォトコザカもいつも京都の皆様にお世話になっております。

 

というわけで、今回はブログらしいブログをお届け笑! 京都出張編です✨

 

 

 

(しっかり観光も楽しんできました笑。)

 

 

 

展示会で見られるのは、打掛・振袖・七五三衣装など多岐にわたります。

 

七五三の衣装は着物だけでなくドレスも並んでいました!

 

 

この買付が今年の要…と、手に汗握りながら潜入です。

 

 

 

 

 

まずは婚礼衣装。

 

こちらの色打掛を購入しました!

 

 

 

 

(モデルさんがポージングしながら全方位見せてくれます。美しい!)

 

優しい色かつきらびやかなゴールド系。

 

やわらかな雰囲気が好きな新婦様へオススメしたい一枚に出会えました!

 

 

 

 

 

こちらは振袖ブース。

 

数着購入しましたが、熱中しすぎて写真を撮り忘れてしまいました。笑

 

 

 

髪飾りや小物も盛りだくさんの中からセレクト。

 

 

 

 

 

 

続いては七五三衣装。

 

昨年入荷して大人気だった、男の子用の被布もいくつか。

 

被布ながら、カッコよく着こなせそうな柄行です!

 

3歳男の子の撮影は年々増えている印象。今年もたくさんのお子様に着ていただけますように♪

 

 

 

 

買付からは逸れますが…

 

 

 

 

辰年にちなんで、双龍の天井画も拝見してきました!

 

今年1年見守っていただけるようにしっかり参拝。

 

エネルギーをもらった京都出張でした♪

 

 

 

 

新作衣装は届き次第ご紹介するので、お楽しみに✨

営業日カレンダー

  • 衣装ギャラリー
  • 衣装ギャラリー
  • フォトコサカ
  • お客様の声