イケメンニューボーンフォト『New Born Photo』[金沢市より]

こんにちは〜

 

金沢雪凄すぎますね!

 

僕が生まれてからこんなに降った記憶が無いくらいです

 

車を掘り起こすのに3時間かかりましたwww

 

さて、今回もめちゃくちゃイケメンな

 

生後12日の赤ちゃんの撮影をしてきましたよ!

 

どうぞご覧ください

 

 

 

12日でこの目鼻立

 

羨ましいです

 

 

赤ちゃんて布に巻かれると安心して眠っちゃうんです♪

 

 

人気のほほづえポーズ

 

なんとも愛くるしいですね!

 

 

本当によく眠ってくれます♡

 

 

ママの手の中で

 

何とも神秘的な1枚ですね!

 

 

赤ちゃん特有の蒸し笑い

 

可愛いです!

 

 

ママご希望の兄姉と足の裏カット!

 

それぞれの成長がよくわかりますね!

 

 

最後はママに撮ってもらった撮影中の1枚

 

ニューボーンの撮影はご自宅まで出張して撮影致します。

 

安心安全が第一ですので、無理なポーズや無茶な撮影は致しません。

 

世の中に出回っているニューボーンフォトが沢山ありますが

 

本当に知識があってやっている所は少ないように感じます。

 

知識と技術がないと危ないので気をつけて下さいね!

ニューボーンフォトならフォトコザカへ

 

営業日カレンダー

  • 衣装ギャラリー
  • 衣装ギャラリー
  • フォトコサカ
  • お客様の声