【フォトグッズ】おうちに飾れるアイテムをご紹介! / 金沢の写真館フォトコザカ

みなさま、こんにちは!

 

突然ですが、フォトコザカのモットーは、撮影ごとに必ずアルバムやプリントを残していただくこと。

 

ですがアルバムは、お家にあっても日頃なかなか目につかないもの。

 

そんなアルバムだけでなく、「家に飾れる写真がほしい」という理由で撮影に来てくださる方もたくさんいらっしゃいます♪

 

 

 

 

当店では、おうちに飾りやすいフレームや、フォトグッズも多数ご用意しております^^

 

というわけで本日は、そんなラインナップをご紹介します!

 

 

 


 

 

・キャンバスフレーム

 

 

温かみのある雰囲気のキャンバスフレーム。

 

キャンバスの布地にお写真をプリントしてあるため、触った質感も優しいです^^

 

サイズも小さなものから大きなものまで、飾り方に合わせてお選びいただけます♪

 

 

 

小サイズ(SM)

 

一番人気の小さめキャンバス。

 

両手を広げたくらいの大きさで、玄関やお部屋に置きやすい!とご好評をいただいております。

 

 

 

大サイズ(10号)

 

数カットを1つのフレームに入れられる大きめキャンバス。

 

もちろん一枚の写真でもお作りできます。

 

 

 

 

こちらのキャンバスフレームは、当店で一つ一つ木枠に張り付けてお作りしています♪

 

小さなフレームを集めて壁に飾っていらっしゃるお客様もたくさん。

 

お宮参り、七五三、入学式、成人式…など節目ごとに作っていただき、ぜひ並べてみてください!

 

 

 

 

 

※さらに大きいサイズもご用意してありますので気になる方はスタッフまでお尋ねください

 

 

 


 

 

 

・フォトブロック

 

 

去年より登場した仲間!飾れる積み木のブロックです^^

 

 

3個、5個、7個セットでお作りできます。

 

 

こちらは登場した途端とても人気で、たくさんのお客様より『可愛いー!』とのお声をいただいております。

 

並びを組み替えたり、お子さまのおもちゃにしたり…使い方や飾り方もさまざま!

 

お部屋のインテリアとしてもとても魅力的です^^

 

 

 

実はこの商品、当店の”まめの木プラン”にぴったり。

 

お子さまの成長が一目で分かるのでとてもおすすめです!

 

 

 

 

 


 

 

 

・クリスタルフレーム

 

 

オプション商品の中で人気No.1!

 

フレームの裏側にスタンドが付いており、届いたらすぐお部屋にポンっと飾れるんです。

 

ツルッとしたアクリル仕上げの表面が綺麗めな印象なので、落ち着いた雰囲気のお部屋にも馴染みます。

 

 

5×7サイズ(12.5×17.5㎝)

 

玄関や小窓などちょっとしたところにも飾りやすい小さめサイズ。

 

画像のように文字を入れても素敵です♪

 

 

 

 

8×8サイズ(20.0×20.0㎝)

 

可愛らしい雰囲気の正方形型。お写真を最大3枚まで入れることが出来ます。

 

どのお写真も素敵で、1枚に絞れない!という方におすすめです^^

 

 

A4サイズ(21.0×21.7㎝)

 

迫力のある大きめサイズ。

 

1枚で存在感がしっかりあるので、お写真をお部屋のポイントにされたいお客様よりとても人気です^^

 

 

 


 

 

・プリント/アルバム焼き増し

 

 

「プラン内のアルバム以外に」と、アルバムやプリントを焼き増しされる方も多くいらっしゃいます。

 

お宮参りでは祖父母様、ウェディングではご両家に…と、贈答用としてご注文される方が多いです^^

 

 

写真館ならではのプリントは長期保管に最適。

 

劣化しづらく、指紋の付きにくいラミネート加工が施してあり、十年、数十年後も綺麗な状態で見返すことができます♪

 

 

そのお写真を、〔キャビネサイズ〕または〔六切りサイズ〕の台紙に入れておくと高級感がある仕上がりに!!

 

 

台紙があることでさらにお写真を見返しやすく、守っていくことができます。

 

 


 

 

「写真を皆さまのもっと身近に」という想いで、常に新商品を考案中!

 

 

こちらはひっそり制作中のフォトパネル。商品化できたらご紹介します♪

 

 

 

みなさまの用途に合わせ色々なオプションをご案内させていただきますので、気になるものを店内で見つけたらぜひご相談ください♪

 

 

営業日カレンダー

  • 衣装ギャラリー
  • 衣装ギャラリー
  • フォトコサカ
  • お客様の声