【結婚式前撮り】和室もお庭も全部撮れる!金城樓さんにお邪魔しました / フォトウェディングなら金沢の写真館フォトコザカ

 

フォトコザカはロケーション撮影を始めてもう十数年。

 

それでも撮ったことのないロケーションがまだあります!

 

今回お邪魔したのは、130年以上の歴史を持つ老舗料亭・旅館の金城樓さん。

 

新郎新婦様からご希望いただき、撮りすぎなほど撮影させていただきました✨

 

 

 

 

お二人の晴れ姿がかがやく金屏風の前で。

 

新郎新婦様ともに明るい色味の衣装をお選びいただいたので、よりいっそう晴れやかなお写真に♪

 

そして何よりお二人の笑顔が眩しいです。

 

 

 

 

打掛の裾を降ろした姿が撮れるのは、スタジオや室内ロケならではの魅力。

 

階段の高低差を使って、金城樓さんでしか撮れない一枚に。

 

 

 

 

あたたかく優しいお二人。

 

新婦様の笑顔は見ているだけで幸せを分けていただけました♪

 

 

 

 

 

お上品なシルエットショットも一枚。

 

迫力ある構図にはレンズの秘密が隠されています…笑。

 

 

 

 

和室もお借りして、和装前撮りに欠かせないお正座ショットも。

 

結婚報告にぴったりなフォトウェディングらしいポーズです!

 

 

 

 

室内での撮影はライティングがとても大事。

 

屋外と比べるとどうしても暗いので、ストロボを何灯か使って光を作らないと綺麗なお写真にはできません。

 

カメラマンの腕が試されるシチュエーションなので、自然と気合も入ります…!(もちろん屋外ロケでも気合いはいつも100%です!)

 

 

 

 

 

お部屋の中以外も、縁側、お庭、枯山水の屋内庭園など、素敵なシチュエーションがたくさん。

 

スタッフも下見の際は「うわー!」「ここも!?」「撮れすぎる〜!」とはしゃいでしまいました…笑。

 

あまりにありすぎるので、今回は一部だけご紹介させていただきます☺️

 

フルボリュームの前撮りで、お二人の門出をお祝いさせていただき幸いです♪

 

 


 

 

金城樓さんだけでなく、和室前撮りができるロケーションは他にもございます。

 

 

さらに詳しくはウェディングページからご覧ください♪

 

 

営業日カレンダー

  • 衣装ギャラリー
  • 衣装ギャラリー
  • フォトコサカ
  • お客様の声