ウェディングドレスの正統派で前撮り/石川県金沢市の写真館フォトコザカ

早いもので7月も後半にさしかかってきました!

  

梅雨明けももうすぐだと嬉しいですね♪

  

本日は、スタジオでウエディングフォトを撮影された素敵なおふたりのご紹介です!!

  

今年の2月に2階のスタジオも改装し、素敵な大扉がつきました^^

  

その様子を写真で見てこのように撮ってほしいですと言って下さった新婦さん♪

  

  

とっても美しいです!!雰囲気と合っていてうっとりしてしまいました^^

  

  

上品な雰囲気も出して撮影が出来ます★

  

  

スタジオもたくさんの撮影場所があるので全く困りません!!むしろもっと撮ってほしい!と思うはず^^

  

そんなフォトコザカのスタジオウエディング、ぜひご検討下さいね♪

  

フォトコザカのウエディングページはこちらです^^

営業日カレンダー

  • 衣装ギャラリー
  • 衣装ギャラリー
  • フォトコサカ
  • お客様の声