ウェディング内灘海ロケーション撮影・夕日でドラマティックに

秋の始まりにオシャレな新郎新婦がご来店☆

  

本日は、絶好の夕陽日和に撮影が出来たおふたりのご紹介です♪

  

この壮大な雰囲気を感じていただけたらと思うのですが、内灘の海に行ってきました!!

  

  

  

新郎さんのソロショットも決まってます!!

  

  

せっかく来たから!と海辺でパシャパシャしてきました♪

  

衣装はおふたりのお持ち込みです!とてもセンスが感じられて海とマッチしています!

  

  

新婦さんのソロショットは夕陽をバックに。。。

  

なんて幻想的なシーン。。ドラマチックな1枚になりました!

  

  

とても運があるおふたりのおかげでこんなに最高の夕陽が撮影出来ましたよ^^

  

スタッフみんな大興奮でした!笑

  

  

とても素敵な時間をありがとうございました♪

  

フォトコザカのウエディングページはこちらから☆

営業日カレンダー

  • 衣装ギャラリー
  • 衣装ギャラリー
  • フォトコサカ
  • お客様の声