ニューボーンとお宮参り…こんなに大きくなりました! / 赤ちゃん写真なら金沢の写真館フォトコザカ

こんにちは!今日は微笑ましい赤ちゃんのお写真をご紹介!

  

赤ちゃんが誕生されて最初に撮影する写真館でのお写真といえば、【ニューボーンフォト】です^^

  

ニューボーンフォトは生後20日までの期間で撮影させていただくので、こ~んなに小さい生まれたてのようなお写真が残せます♪

  

  

天使の寝顔とはまさにこのこと。。。!!!

  

うっすら笑みを浮かべて幸せそうな表情です☆

  

  

お兄ちゃんも参加して、可愛い兄弟ショットが撮れました♪

  

弟君を大切に抱っこするお兄ちゃん、頼もしいです!!

  

  

時は流れ、、、ニューボーンフォトを撮影した赤ちゃんが、先日【お宮参り】のお写真を撮影しにお越し下さいました^^

  

  

表情も出てきてこんなに可愛い笑顔をふりまいてくれました!!!

  

スタッフはメロメロです^^

  

  

そして今回もお兄ちゃんとの撮影をさせていただきました!

  

お兄ちゃんも赤ちゃんに負けないくらいの輝く笑顔で素敵です^^

  

  

ニューボーンフォトからわずか3か月の期間でこんなに大きく成長した赤ちゃんを見て私たちもとても嬉しく思います^^

  

こんな風にお子さんの成長が写真で残っていると幸せな気持ちになりますね!

  

フォトコザカのニューボーンフォトはこちらより☆  
お宮参りはこちらより☆

営業日カレンダー

  • 衣装ギャラリー
  • 衣装ギャラリー
  • フォトコサカ
  • お客様の声