屋内ガーデンで洋装フォトウェディング / 金沢の写真館フォトコザカ

 

 

「ガーデンで前撮りしたい」

 

「ドレス撮影はお花に囲まれたいな…」

 

そんな皆さまに、かわいらしい洋装ロケのお写真をご紹介します!

 

 

 

 

今回行ってきたのは「花のミュージアム フローリィ」。

 

屋内なのに花々が楽しめる、おとぎ話のような庭園です♪

 

 

 

 

日差しの差し込む大きな窓に照らされて、開放的なロケーション。

 

お二人のドレス姿、タキシード姿が絵になること間違いなしです。

 

 

 

 

座ったポーズが撮れる場所が多いのも魅力の一つ。

 

「緑と撮りたいけど雨が不安…」そんな方にもオススメです✨

 

 

 

 

海外ウェディングのようなシチュエーションも。

 

様々な背景がギュッと詰まっているので、欲張りなロケーション撮影ができちゃいます!

 

 

 

 

大人気のエスコートシーン♪

 

逆光の光がふんわりと柔らかい雰囲気を作ってくれます。

 

 

 

 

ガーデンを背景にこんな自然なポーズも。

 

お二人の和やかな雰囲気につられて、つい撮りすぎてしまいました笑。

 

 


 

 

YouTubeでは撮影風景も公開中!

 

 

 

 

お写真だけでは分からない裏側までご覧いただけます♪

 

 

 

営業日カレンダー

  • 衣装ギャラリー
  • 衣装ギャラリー
  • フォトコサカ
  • お客様の声