マタニティは喜びを伝える写真に/ベリーペイントも出来る金沢市の写真館フォトコザカ

こんにちは!やっと8月らしい暑い日がたくさん続くようになりましたね!

 

マタニティフォトを撮影に来られる方を見ていると、もうすぐ新しい家族が増えるタイミングで写真を撮ることに意味を感じます^^

 

 

赤ちゃんがお腹にいるママの体はとても神秘的。。。

 

少しモノトーンの落ちついた雰囲気のお写真も素敵です^^

 

 

後半はベリーペイントを施したお腹で写真撮影♪

 

絵柄は担当の先生と相談して決めていただけるので安心です^^パパの優しい表情にもご注目!!

 

 

お写真からも伝わるおふたりの明るいオーラ!!

 

きっと賑やかで明るい家庭になるんだろうなぁと思います^^

 

 

またお子さんの大切な記念日でお会い出来ることを心待ちにしています♪

 

フォトコザカのマタニティページはこちらより

営業日カレンダー

  • 衣装ギャラリー
  • 衣装ギャラリー
  • フォトコサカ
  • お客様の声