レトロな建物でのロケーション【四高記念館と兼六園】

こんにちは!

 

最近は寒い日も増えて来たので、室内でのロケも増えて来ました^^

 

金沢には素敵な室内ロケが出来る場所がたくさんあります!

 

お天気が心配という方もご安心下さい♪

 

 

この日は四高記念館に撮影に行きました。

 

レトロな建物がドレスによく映えます!

 

アンティーク調という言葉がぴったりでどこで撮影をしても絵になりますよ!

 

 

夕日がきれいにおふたりのシルエットを映し出すロマンティックな1枚。。

 

大人なおふたりの雰囲気にもマッチしています。

 

 

足元のカットは可愛らしく♪

結婚式のウェルカムスペースに飾ると目を引くアイテムになりそうです。

 

 

同じ日に和装で兼六園にもロケに出られたおふたりです^^

 

 

紅葉もちょうど見頃ですね。

 

仲良しのおふたりの雰囲気が伝わる1枚になりました!

 

フォトコザカのウェディングページはこちらからどうぞ

営業日カレンダー

  • 衣装ギャラリー
  • 衣装ギャラリー
  • フォトコサカ
  • お客様の声