七五三3歳のお侍さん[金沢市より]

こんにちは!

 

夏が近づいてきましたね〜

 

昨年からキャンプを始めた僕(カメラマン)ですが

 

僕よりも妻がハマっていて

 

昨日も子供2人連れて母子キャンプに行っていました。

 

川遊びや虫取りが大好きな子供は大喜び

 

今日帰ってきたら沢山楽しい話が聞けそうです♪

 

さて、今日は3歳のイケメンお侍さんの紹介です

 

どうぞ〜

 

 

まさに正義の剣

 

優しさにあふれています♪

 

 
ちゃんと指示もしっかり出して

 

統率力を見せつけます

 

 

あっぱれ左うちわ 笑

 

メリハリ抜群です!

 

 

最後はビシッと男前に

 

3歳とは思えないモデルっぷりで

 

可愛くも凛々しく撮影出来ました!

 

ロケもいいですがスタジオも落ち着いて撮れておすすめですよ!

 

 

フォトコザカ七五三ページはこちら

 

営業日カレンダー

  • 衣装ギャラリー
  • 衣装ギャラリー
  • フォトコサカ
  • お客様の声