人見知りさんもニコニコ!バースデー写真&お宮参りのご紹介♪ / 金沢の写真館フォトコザカ

こんにちは!

 

日に日に涼しくなるこの頃ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

(余談ですが、今年はコザカ恒例(?)のかき氷作りを1回もしない夏でした…😂)

 

 

 

さて、今日はかわいいご兄妹の紹介です^^

 

 

 

 

 

まずはお兄ちゃんから。

 

 

生まれてからずーっと人見知りさんで、笑顔を撮るチャンスが少なかった男の子でした。

 

 

今回は今までよりずっと早くスタッフに慣れてくれて、キラキラの笑顔がたくさんの撮影に!

 

 

 

 

 

 

ちょっぴりやんちゃな仕草からも、少しお兄さんになったことを感じます♪

 

 

 

 

 

 

大好きな車でいっぱい遊んでくれました^^

 

 

 

 

 

 

こちらは毎年恒例のご家族写真。

 

「妹ちゃんがいないのでは?」と思った方もいるかもしれませんが、

 

実は、この時はまだママのお腹の中にいたんです。

 

 

 

 

 

 

そして約半年後、妹ちゃんのお宮参りにいらしてくれました!

 

 

お兄ちゃんも上手に妹ちゃんをサポートしてくれました^^

 

 

 

 

 

 

目がパッチリとした美人さん。

 

 

かわいい仕草にスタッフもメロメロです♪

 

 

 

 

 

とびきりの笑顔も見せてくれました^^

 

背景にある時計が指しているのは、この妹ちゃんが産まれた時間。

 

約10年間続けているカメラマンのこだわりポイントです♪

 

 

 


 

 

 

ということで、かわいいご兄妹のお写真を紹介しました!

 

 

妹ちゃんがどんなお姉さんに成長していくか、スタッフも楽しみです^^

 

 

お宮参りについては以下のバナー、誕生日などの撮影は「記念日写真」「家族写真」からご覧ください♪

 

 

営業日カレンダー

  • 衣装ギャラリー
  • 衣装ギャラリー
  • フォトコサカ
  • お客様の声