人見知りでも笑顔に!七五三ロケーション撮影

もう9月も終わりに近づき本格的な秋がやって来ますね!

  

七五三の前撮りシーズンも終わり、今年もたくさんの可愛らしい七五三に会えました♪

  

本日は笑顔のキュートな姉妹のご紹介です^^

  

お着替えの段階からちょっとご機嫌ナナメで泣いちゃっていたのですが、、、  
いざ撮影が始まるとこの笑顔☆☆

  

  

ご家族みんなでの撮影もニコニコ笑顔です!  
とっても素敵なご家族写真^^

  

  

外でのロケーション撮影も楽しんで撮影出来ましたね♪

   

  

フォトコザカではお子さんとすぐに仲良くなれるカメラマンがいるので、泣き虫さんや人見知りさんでも笑顔でのお写真が残せますよ♪

  

フォトコザカの七五三ページはこちらから

営業日カレンダー

  • 衣装ギャラリー
  • 衣装ギャラリー
  • フォトコサカ
  • お客様の声