兄妹お揃いコーデで。かわいい赤ちゃんの撮影です♪ / お宮参り写真なら金沢の写真館フォトコザカ

 

今日はお宮参りのお写真をご紹介します!

 

 

 

 

ふわふわのベビードレスに包まれて、声が聞こえてきそうな表情♪

 

 

 

 

 

お宮参りは、洋装 / 和装と2パターンで撮影することが多いのですが、

 

今回はご兄妹のお揃い衣装でも撮影しました!

 

お兄ちゃんたちもずっとニコニコです^^

 

 

 

 

たくさんお着替えしてもご機嫌が全く崩れなくて、まるで赤ちゃんモデルのようでした…!笑

 

赤ちゃんならではの、立ってる髪の毛がかわいいですよね♡

 

 

 

 

最後はきっちり祝い着で。

 

ニコニコの笑顔が撮れて嬉しいです!

 

 

 

お兄ちゃんたちもたくさん遊んでくれてありがとう♪

 

また皆さんで笑顔を見せにいらしてくださいね^^

 

営業日カレンダー

  • 衣装ギャラリー
  • 衣装ギャラリー
  • フォトコサカ
  • お客様の声