兼六園にひがし茶屋街…和装で桜のフルコース / 結婚式前撮りなら金沢市の写真館フォトコザカ

4月も終わりを迎えようとしている本日は、桜のロケーション撮影の様子をご紹介!!

  

兼六園とひがし茶屋街どちらも桜がキレイに咲いていました♪

  

今年は満開が去年より遅かったこともあり、たくさんの新郎新婦さんに桜を楽しんでいただけて嬉しかったです!!

  

  

桜をバックにおふたりの微笑ましいカットをいただきました!

  

  

  

桜はいろんな種類が兼六園内に咲いています☆ピンクの色味も違ってどれもキレイです!!

  

  

桜をちりばめて^^おしゃれな1枚が撮影出来ました!

  

  

  

白無垢にブーケもとっても合います♪

  

春はお花もたくさん咲いているのでロケーションにはもってこいですね!!

  

  

  

おふたりの素敵な笑顔をたくさん見ることが出来てスタッフみんな幸せな気持ちになりました^^

  

フォトコザカのウエディングページはこちらより☆

 

営業日カレンダー

  • 衣装ギャラリー
  • 衣装ギャラリー
  • フォトコサカ
  • お客様の声