冬季限定!最大4万円引きの前撮りキャンペーン / 結婚式前撮りなら金沢の写真館フォトコザカ

 

 

対象期間・ロケ地で撮影の方に限り、
和装ロケ撮影(アルバム・全データ付)が出張代無料!

 

 

 

 

 

2023年、冬のフォトウェディングキャンペーンのお知らせです。

 

雨や雪が多い北陸の撮影を楽しんでいただきたい…!

 

そんな思いで、冬が楽しみになるプランをご提案します♪

 

ロケ先はこちらの三箇所。

 

 


 

 

 

 

 

合掌造りの建物と積雪が有名な岐阜県・白川郷。

 

和装が映えること間違いなしの前撮りロケプランです。

 

平日限定 / 和装一着での撮影に限り、通常は4万円の出張料がかかるところを、キャンペーン中は出張無料とさせていただきます!

 

 

雪景色に華やかな打掛はとても映えますし、白無垢姿もお上品に撮れること間違いなし。

 

(画像は兼六園での雪ロケの写真を使用しています)

 


 

 

 

明治時代に作られた旧高峰家。

 

金沢城公園黒門前に佇む、伝統ある建物です。

 

趣深い和室はもちろん、縁側、庭園での撮影が可能!

 

本キャンペーンでは通常1万円の貸切料をサービス

 

 


 

 

 

 

赤壁の和室が印象的な松任ふるさと館。

 

国の有形文化財でもあり、その庭園は大景観。

 

池や橋、見事な門構えなどが魅力です。

 

こちらも通常1万円の貸切料をサービスさせていただきます!

 

(画像は赤い壁のイメージとして、当店の古民家スタジオの写真を使用しています)

 

 

こちらの動画では、さらに詳しく内部の様子をご覧いただけます♪

 

 


 

 

 

プラン内容は通常期と変わらず、フルサービスでの撮影となります。

 

 

雪の日が多い1〜2月。

 

石川県内でも雪景色が撮れるチャンスかもしれません♪

 

北陸だからこそ叶うフォトウェディングをぜひお楽しみください!

 

 


 

他のロケーションや衣装はこちらをご覧ください。

 

皆さまの門出の一ページを飾れますように♪

 

営業日カレンダー

  • 衣装ギャラリー
  • 衣装ギャラリー
  • フォトコサカ
  • お客様の声