前撮り日和♪ 桜満開の兼六園でウェディングロケ/金沢の写真館フォトコザカ

桜ロケ、お天気のよい日が続いています!

 

本日ご紹介するのは笑顔の爽やかな新郎新婦さん!

 

見ているだけで心が晴れるようです◎

 

桜の様子も日々変化しておりますので、その都度素敵なスポットをカメラマンが探して撮影致します!

 

 

兼六園も見ごろな時期に撮影が出来よかったです!

 

 

桜に埋もれるようなお写真はまさに今しか撮影出来ない貴重なお写真!!

 

 

 

根上がりの松も晴天の中高々とそびえたつ様子が伝われば嬉しいです!!

 

 

新婦さんのご両親も一緒に撮影に見えたのですが、仲の良い素敵なご家族で心がほっこりしましたよ^^

 

素敵なお時間を共有出来てとても幸せに思います!!

 

フォトコザカのウエディングページはこちらよりどうぞ

営業日カレンダー

  • 衣装ギャラリー
  • 衣装ギャラリー
  • フォトコサカ
  • お客様の声