古民家スタジオで七五三撮影!和室もアンティークも映えます!/金沢の写真館フォトコザカ

こんにちは!

 

先日、新しくオープンした古民家スタジオで七五三の撮影をしました^^

 

3歳の時もお越しいただいていたので、7歳の今回は古民家スタジオで雰囲気の違うお写真を残します!

 

 

和室も大人っぽい雰囲気に変わります!

 

笑顔が素敵なお嬢さんで私たちもつられて笑顔になりました☆

 

 

続いては枯山水をイメージしたスタジオです^^

 

スタジオなのにまるで外みたい!ママも気になっていたようでした^^

 

 

ドレスも古民家スタジオで撮影!

 

似合うのは和装だけではないんです♪

 

 

柔らかな光を感じる1枚になりました^^

 

まるでお姫様!!とっても可愛らしいです☆

 

 

 

 

こんなに大人っぽい表情も^^

 

七五三の撮影では普段見られないお子さんのお顔が見れることが多く、パパママもびっくりされている方が多いように思います!

 

フォトコザカの七五三ページはこちらより

営業日カレンダー

  • 衣装ギャラリー
  • 衣装ギャラリー
  • フォトコサカ
  • お客様の声