和装前撮り 金沢駅編!鼓門と残すお二人の晴れ姿 / フォトウェディングなら金沢の写真館フォトコザカ

 

先日、夜の金沢駅ロケのご紹介をしましたが、もちろん日中も絶好の前撮りスポットです!

 

今回は和装でのウェディングフォトをご紹介します。

 

 

 

 

やはり欠かせないのは鼓門!

 

あえてお二人を小さく撮ることで迫力がぐっと出ます。

 

 

 

 

都会的な骨組みが様になるのはお昼だからこそ。

 

空の色が透けて見えて爽やかなお色味に!

 

 

 

 

シルバーの無機質な造りの中に、お二人の和装姿が目を惹きます。

 

 

鮮やかな和傘もここでプラス✨

 

 

 

 

この大階段で撮りたい方は、色打掛や濃い色の羽織を着るのがオススメ。

 

日中だと日差しで背景が明るくなるので、衣装とのコントラストが狙えますよ。

 

 

 

 

県外の方からはやはり「金沢といえば金沢駅でしょ!」とのお声が多いです。

 

金沢旅行を兼ねての撮影に来てくださったこのお二人。

 

この後は白無垢に掛け替えて兼六園でお撮りしました♪

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

ちなみに、金沢駅での夜フォトはこちらからご覧いただけます!

 

メイキングムービーも公開中。あわせてご覧ください♪

 

 

営業日カレンダー

  • 衣装ギャラリー
  • 衣装ギャラリー
  • フォトコサカ
  • お客様の声