夏休み、たくさんの七五三撮影ありがとうございました! / 金沢市の写真館フォトコザカ

こんにちは!写真館のフォトコザカです^^

もうすぐ9月。

朝晩の涼しさに、秋の訪れを感じる今日この頃ですが、

皆様におかれましては、どのような夏の想い出をつづられましたか?

フォトコザカでは、8月も元気いっぱい&愛嬌あふれる七五三のお子様達の声で大変にぎやかでした♪

傘を持つ手が愛らしい、七五三の晴れ姿です。

キラキラしたその瞳の先には、いったいどんな未来が見えるのかな、、、

近隣のロケ撮影も、元気いっぱい☆

お子様の個性を引き出すお写真が撮れました^^

スタジオでのドレス写真は、はにかみながらもしっとりとしたお姫様気分を演出^^

カラフルなドレスがとっても良くお似合いでした♪カワイイですね^^

こちらの5歳君は、ぐっと大人っぽく仕上がりました!

内装や小物で和モダンに仕上がるのも、フォトコザカのおすすめポイント。

色褪せないシックな演出も、活き活きとハマりましたね!

続きまして、新しく出来た古民家スタジオで、振り向いた瞬間の笑顔をパシャリ☆

『フワッフワのお姫様!こんな衣装を着てみたかった…!』

そんな期待に、フォトコザカはこれからもこたえていきます☆

和装ですが、スタジオとお着物の彩りで、さらに笑顔が引き立っていますね♪♪♪

女優さん気分☆ポーズもバッチリ決まっています^^

暑い中、一生懸命頑張ってくれたみなさま!!

とびっきり素敵な笑顔をありがとうございました^^

フォトコザカの七五三ページはこちらより☆

営業日カレンダー

  • 衣装ギャラリー
  • 衣装ギャラリー
  • フォトコサカ
  • お客様の声