夕暮れの日本海…絶景をバックにフォトウェディング/結婚式前撮りなら金沢市の写真館フォトコザカ

10月になりましたがまだ暑い日が続きますね!

  

そんな中、ウエディングの撮影では初めてのロケーション場所へ出かけました^^

  

志賀町にある『福浦港』です♪ クールでカッコいい世界観が出るロケ場所にスタッフも大興奮!!

  

スケールの広さに素敵な写真がたくさん撮影出来たのでご紹介です!

  

  

  

おふたりとも美男美女で絵になります^^私たちもうっとり。。かっこよすぎます!!!

  

  

  

神秘的なお写真もこの通り!おふたりとも撮影のイメージがバッチリあったので、意思疎通をしながら撮影に挑みました^^

  

  

岩場も多いのでスニーカーなど歩きやすい靴があると新婦さんはよいかなと思われます!

  

  

  

日も暮れてきたら夕日が。。ドラマティックなお写真も残せました^^

  

どの場所も絵になる素敵なロケーションとなりました!

  

  

  

  
フォトコザカではおふたりの望むイメージに少しでも近づけるよう、ロケハンもしっかりして当日に挑みます!!

  

ご要望がございましたらなんでもおっしゃって下さいね^^

  

フォトコザカのウエディングページはこちらより☆

営業日カレンダー

  • 衣装ギャラリー
  • 衣装ギャラリー
  • フォトコサカ
  • お客様の声