大乗寺丘陵公園でウェディング前撮り/金沢市のロケが得意な写真館フォトコザカ

毎日暑い日が続きますがみなさまいかがお過ごしでしょうか?

本日はお天気が最高な日にロケに出られたおふたりのご紹介です♪

華やかな赤いカラードレスを着て大乗寺丘陵公園へ行ってきました!!新郎さんのタキシードにも赤がポイントで入っておりとてもオシャレです☆

自然に囲まれた新郎新婦!見ごたえのあるお写真に仕上がりましたよ^^

青空が綺麗な快晴ロケ☆

夏の日差しがとてもカッコいいです!

緑の中を駆け抜けるこんなお写真も♪

笑い声が聞こえてきそうですね!

 

金沢の街を背景にプロポーズシーン…

ドラマチックです!

まるで森の中にいるみたい!可愛らしいお写真も残しました♪

前撮り中も笑顔いっぱいのおふたりで、スタッフみんな元気と幸せをいただきました!

ご友人も見に来られていて、素敵な仲間がいらっしゃるんだなぁとしみじみ。。^^

みんなで楽しいウエディングフォトをご検討でしたらぜひフォトコザカにお任せください!

ウエディングページはこちら

営業日カレンダー

  • 衣装ギャラリー
  • 衣装ギャラリー
  • フォトコサカ
  • お客様の声