大好評『まめの木プラン』ハーフバースデーから1歳までの宝物

3月に入りだんだん気温も高くなってきましたね!

  

フォトコザカでは花粉症のスタッフが多く、鼻をすすっている姿をよく目にします。。笑

  

本日ご紹介致しますのは、お宮参りを撮影された方だけのスペシャルプラン、、、【まめの木プラン】です。

  

ハーフバースデーのお写真、はだかのお写真、ひつじのお写真、1歳の記念写真と家族写真。

  

どの瞬間も、お子さんの一瞬しかない大切な時間です!その瞬間をとてもお得に撮れるプランなんです♪

  

さっそくお写真をご紹介致しますね。

   

  

  

  

  

  

お子さんの成長が一目でわかるなんて、とても素敵ですよね!

  

その子が大きくなってから、きっと喜んでくれる素敵なアルバムになるかと思います^^

  

フォトコザカのお宮参りページはこちらから

営業日カレンダー

  • 衣装ギャラリー
  • 衣装ギャラリー
  • フォトコサカ
  • お客様の声