姉妹揃って七五三。かわいいお着物姿を紹介します♪ / 753前撮りなら金沢の写真館フォトコザカ

こんにちは!

 

 

七五三のお参りシーズンも近づき、連日たくさんのお子さまが撮影にいらしています。

 

 

今年は特に姉妹や兄弟での撮影が多く、スタジオも例年以上に盛り上がっています✨

 

 

というわけで、今日は可愛らしい3歳さんと7歳さんのお写真を紹介します!

 

 

 

 

 

 

 

まずは妹ちゃんから。

 

和傘を上手に持って、カメラマンに笑顔を向けてくれました♪

 

 

 

 

 

 

七五三撮影では欠かせない和室の1カット。

 

あどけない座り方がとても可愛らしいです^^

 

 

 

 

 

ママお手製のブーケを持ってはにかんだ一枚♪

 

お着物や髪飾りとブーケのお色味も合っていて、お嬢様の記念撮影にぴったりでした。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

続いてはお姉ちゃんのお写真。

 

きちんと正座したポーズがお姉さんらしい雰囲気に♪

 

 

 

 

 

 

帯やしごきなど着物の細部も見えるように、さまざまな角度から撮影させていただきました。

 

目線の先にはアシスタントがいるんですが…何を話していたか気になる笑顔ですね☺️

 

 

 

 

 

超迫力の一枚!

 

習っている空手の型を着物姿で披露してくれました。

 

精悍な表情にカメラマンも思わず拍手…!

 

 

 


 

 

 

 

他にも載せきれないほどお写真はありますが、ここでは少しだけ紹介させていただきました^^

 

 

 

 

 

 

Instagramでは撮影中の様子を公開中!

 

 

ご家族とカメラマンとのやりとりもご覧いただけます♪

 

 

 

 

七五三のお参り日に撮影をお考えの方はお早めにご予約ください😊

 

 

 

 

 

営業日カレンダー

  • 衣装ギャラリー
  • 衣装ギャラリー
  • フォトコサカ
  • お客様の声