持ち込み振袖で兼六園ロケーション/金沢市で成人式前撮り写真ならフォトコザカ

今年の桜は早かったです!3月末にほぼ満開となりました^^

  

親御様は遠方にいらっしゃるのでおひとりで撮影に臨まれた成人さん!

  

金沢城の前もとっても華やかに咲いて振袖にぴったりな雰囲気となりました☆

  

  

兼六園内に入る前の段階で撮影スポットがたくさん!!赤い振袖とピンクの桜がよくお似合いです^^

  

  

兼六園はどの場所も撮影スポットになります!!さすが三大庭園ですね!!

  

  

  

凛とした佇まいが素敵な成人さんで私達も見惚れてしまいました。。^^

  

  

前髪も上げて古風な雰囲気がとてもお似合いです!

  

一生に一度しかない瞬間をぜひフォトコザカで撮影しませんか?^^

  

フォトコザカの成人ページはこちらよりどうぞ

営業日カレンダー

  • 衣装ギャラリー
  • 衣装ギャラリー
  • フォトコサカ
  • お客様の声