新緑写真をアップしました! / 兼六園で撮影なら金沢市の写真館フォトコザカ

こんにちは!
 
兼六園の桜の葉が、少しずつ黄色くなり始めています。
 
そんなちょっとしたことに秋の訪れを感じますね🍁
 
 

季節の変わり目ということで、兼六園ページを更新しました!
 
今年の新緑〜夏シーズンのお写真を追加しています♪
 
 

兼六園ロケの特設ページはこちら↓

 

 

こちらのページでは、

季節ごとの見どころをマップやお写真でご覧いただけます。

 


 

追加したお写真をここでも紹介させていただきます^^
 


 
まずはこちらの新郎新婦さん!新緑の中をお散歩風に。
 

 
新婦さん一人のショットも。
 
ロケでの座りポーズも風情がありますね♪
 

 
つづいて、とっても明るい成人さん。
兼六園にお花が咲いたみたいに、赤い振袖姿が目をひきます^^
 

 
ダイナミックな構図が撮れるのも、広々とした兼六園ならでは!
 

 
こちらの新郎新婦さんもお散歩風のショットを。

自然な仕草があらわれて、人気のポーズです♪
 

 
噴水の涼やかな音を聴きながら。

とても爽やかな一枚ですね✨
 

 
最後にご紹介する新郎新婦さん!

和傘を使ったポーズも自然に。
 

 
自然な向かい合いも人気ポーズの一つです。

ドラマチックな雰囲気に思わず見とれてしまいますね。

 

 

5〜8月、たくさんの新郎新婦さん&成人さんとお出かけできました!

こんなこともあったなあ…と、嬉しく思い返すことばかりです^^

これから紅葉シーズンにかけて、新しい出会いが楽しみです🍁

 

 

兼六園ロケの特設ページはこちら↓

ウェディングページはこちらより☆

成人式ページはこちらより☆

営業日カレンダー

  • 衣装ギャラリー
  • 衣装ギャラリー
  • フォトコサカ
  • お客様の声