桜満開の兼六園で成人式後撮り/金沢で成人式前撮りならフォトコザカ

今年も桜の季節がやってきました!!

  

去年も開花が早かったですが今年はもっと早まりましたね^^

  

兼六園は丁度見ごろで素敵なお写真がたくさん残せました☆

  

  

とてもお話ししやすく笑顔の可愛らしいお嬢さん♪

  

写真からもその性格が伝わってくるような気がします^^

  

  

少し前まで雨予報でしたが、とてもよいお天気で気持ちのいい気候でした☆

  

  

  

  

  

黄色の振袖もお顔に映えていてとてもお似合いでした!!

  

フォトコザカには振袖も50着以上ご用意しておりますので、ぜひお気に入りの1着を探しに来てください^^

  

フォトコザカの成人ページはこちらより☆

営業日カレンダー

  • 衣装ギャラリー
  • 衣装ギャラリー
  • フォトコサカ
  • お客様の声