梅満開の兼六園。春に前撮りはやっぱり人気です! / 成人式前撮りなら金沢の写真館フォトコザカ

こんにちは!

気がつけばすっかり桜の季節。

今日は3月を振り返って、梅のお写真をご紹介します♪

 

 

 

梅林の中をお散歩。ポカポカ陽気が伝わってきますね!

 

 

 

 

ピンクの梅が見頃でした!

 

振袖とも相性バッチリ◎

 

 

 

 

可愛らしい仕草がとっても似合うお嬢さん。

 

「楽しい!」と終始言ってくださって、とても嬉しかったです✨

 

 

 

 

ネイルもしっかり撮ってみました♪

 

さりげなくバッグを持つのがかわいいポイントなのです。

 

 

 

 

こちらのお嬢さんは、しっとり雨が降る中の撮影。

 

カンカン照りよりも、おしとやかな写真になります♪

 

 

 

 

兼六園のスケール感はやっぱりすごい。

 

広々とした風景と撮れるのが嬉しいですね!

 

 

 

 

上品な所作にうっとり…。

 

どんな仕草も綺麗なお嬢さんでした。そして、ニコっと笑ってくださるのがかわいい!

 

 

 

 

最後は満面の笑みで。

 

この3月は成人さんと兼六園に行くことが多く、とても楽しい日々でした…!

 

毎日出会ういろんな方からエネルギーをいただいています。

 

さて、今は桜シーズン真っ只中!

 

またお写真をご報告しますね♪

 

営業日カレンダー

  • 衣装ギャラリー
  • 衣装ギャラリー
  • フォトコサカ
  • お客様の声