秋のはじめの近隣庭園。ママ振で庭園ロケです♪ / 成人式前撮りなら金沢の写真館フォトコザカ

ぐっと寒くなり、しっかり秋らしくなってきましたね。

 

紅葉ロケが始まりつつある中…今日は初秋の庭園ロケをご紹介します♪

 

ご自前の振袖がとても似合う、素敵なお嬢さんです✨

 

 

 

まずはスタジオできっちりお正座。

 

和室に「かわいい!」とのお声をいただき、スタッフのテンションが上がりました笑。

 

 

 

 

日差しの中で、しっとり成人さんらしい一枚。

 

 

 

 

とてもお天気のいい日だったので、光を感じる玉ボケもお撮りできました♪

 

 

 

 

寺町寺院群ならではなのは、お寺も背景に写り込んでくれるところ。

 

所作が美しく、どんな姿も絵になる成人さんです✧

 

 

 

 

 

 

かわいらしく20ポーズも♪

 

スタッフの声掛けに笑顔で振り向いてくれました^^

 

お話も弾み、お嬢さんやご家族に楽しい時間を過ごさせていただいた…そんな気持ちになる撮影でした!

 

 

 

 

 

近隣庭園は時期によって様々ないろどりが楽しめます。

 

他の季節のお写真は ↓ こちらからご覧ください。

 

 

営業日カレンダー

  • 衣装ギャラリー
  • 衣装ギャラリー
  • フォトコサカ
  • お客様の声