紅葉シーズン、たくさんのご来店ありがとうございました!/ 兼六園で前撮りなら金沢の写真館フォトコザカ

こんにちは!

 

今年も兼六園の紅葉がとても綺麗でした。

 

雪吊りをあしらった兼六園は、今はすっかり冬模様です。

 

 

季節の変わり目ということで、兼六園ページを更新しました!

 

今年の紅葉シーズンのお写真を追加しています♪

 

 

兼六園ロケの特設ページはこちら↓

こちらのページでは、

季節ごとの見どころをマップやお写真でご覧いただけます。

 

 


 

ここでもお写真を紹介させていただきます^^

 

 

 

 

紅葉が始まりたての頃。

 

お二人とワイワイ、とても楽しい一日でした^^

 

花嫁さんのソロカットもきまってます!

 

 

 

 

とにかく明るいお二人と、ゆっくり紅葉の中を散策♪

 

色とりどりなもみじがとても綺麗でした^^

 

 

 

 

 

続いてご紹介するのは成人さん。雨の中本当にお疲れ様でした!

 

キラキラの雨粒ショットが撮れるのは、雨の日さんの特権ですね。

 

 

 

 

イチョウのじゅうたんの上に立てば、黄色の中に埋もれられます✨

 

遠目のショットも兼六園で欠かせないポイントですね。

 

 

 

 

お天気のとっても良かった日。

 

ポカポカの日差しを活かして優しい写真が撮れました♪

 


 

…というわけで、今年もたくさんの方にご来店いただき、本当にありがとうございます!

 

たくさんの出会いに感謝しながら、思い出を振り返っています。

 

 

これからは雪ロケもあるかも…!?どうなるでしょう。

 

また素敵な写真が撮れたらアップします^^

 

冬〜春と、新しい出会いを楽しみにしております🌸

 

兼六園ロケの特設ページはこちら↓

ウェディングページはこちらより

●成人式ページはこちらより●

 

 

営業日カレンダー

  • 衣装ギャラリー
  • 衣装ギャラリー
  • フォトコサカ
  • お客様の声