能登・巌門で日本海を臨むフォトウェディング / 結婚式前撮りなら金沢の写真館フォトコザカ

石川県が誇る能登・巌門。

 

日本海と岩肌が魅力的なこちらへ、洋装前撮りに出かけてきました!

 

 

 

 

衣装はお二人ともオールブラックコーデ。

 

こだわりの衣装をお持ち込みいただきました♪

 

 

 

 

高台から空と海が一望できるロケーション。

 

曇天が続く石川県ですが、クールな雰囲気のロケには曇り空がぴったりでした。

 

 

 

 

ブラックドレスがとてもお似合いの新婦様。

 

しゃんと立つだけで絵になる美しさです✧

 

 

 

 

巌門といえばここを想像する方も多いはず。

 

壮大なパノラマをひとりじめできる、とっておきのロケーションです♪

 

 

 

 

象徴的な洞門の前で。

 

岩盤から海がのぞく様子がとても幻想的です。

 

 

 

 

真っ暗な洞窟の中も、ストロボを使えばしっかり岩肌を写すことができます。

 

お二人の足元から影が伸びる印象的な一枚に♪

 

 


 

いかがでしたか?

 

実はこの日はかなりの荒天で、真っ暗になるまで撮影というスケジュール。

 

お二人とも「寒いー!」と笑いながら、足元の悪い中を歩き続けてくれました。本当にありがとうございました…!

 

荒天でも海で撮りたい、というお二人の強い気持ちがあったからこそ叶ったロケでした!

 

 

営業日カレンダー

  • 衣装ギャラリー
  • 衣装ギャラリー
  • フォトコサカ
  • お客様の声