金沢の庭園で成人式前撮り[富山より]

こんにちは〜

 

最近釣りにハマっている

 

やっちゃん(カメラマン)です

 

お客さんにエギングというイカ釣りを教えて頂いたので

 

早速始めたのですが

 

実に奥が深いですね〜

 

釣れるポイントに行っても腕が悪いからまったく釣れません

 

休みのたびに3時半に起きて能登まで行ってもまったく釣れず

 

ひたすら海との対話を楽しむ日々を続けております。

 

誰か僕にエギングのいろはを教えてください!⬅︎(これ切実 笑)

 

さてさて、エギングの腕は悪いですが写真の腕は良い僕ですので(笑)

 

素敵なお写真を紹介していきますね。

 

気品と可愛さと美しさを兼ね備えた美人成人さんです

 

どうぞ〜

 

 

美しい人には美しい光

 

これ、鉄板です

 

 

そして、この仕草と優しい笑顔

 

 

最後は上品な後ろ姿

 

もう360度全てパーフェクトなんです!

 

一緒にエギング行きませんか!?って喉まで出かかりました 笑

 

遠いところ本当にありがとうございました〜♪

 

営業日カレンダー

  • 衣装ギャラリー
  • 衣装ギャラリー
  • フォトコサカ
  • お客様の声