桜も見納め兼六園で和装前撮り!/金沢の写真館フォトコザカ

桜ももう終わりがけの時期に入ってきましたね^^

  

そんな中、桜咲き初めの時期に前撮りをされたおふたりのお写真をご紹介致します!

  

お天気もよく気持ちが良い当日。絶好の前撮り日和に恵まれたおふたりです♪

  

  

美しい新婦様。。うっとりしてしまいます^^桜の華やかな雰囲気にマッチしていますね!!

  

  

新郎様のソロカットもしっかり残させていただきます!!身長が高く紋付をさらっと着こなすお姿素敵です!!

  

  

桜のフレームの中に入ってしまったようです!

  

  

新婦様からのリクエストカット♪桜の枝を利用した1枚★  
季節を感じる1枚になりました。

  

  

春は1年の中でもっとも人気のある季節です!  来年も多くの新郎新婦様の桜ロケーションが出来ることを願って。。^^

  

フォトコザカのウエディングページはこちらより

営業日カレンダー

  • 衣装ギャラリー
  • 衣装ギャラリー
  • フォトコサカ
  • お客様の声