金沢の素敵なロケーションで前撮り実施・花嫁のれんも

本日は秋晴れに恵まれた日にロケをされたおふたりのご紹介です♪

  

早起きしていただき、ひがし茶屋街と兼六園を1日かけて周りました^^

  

笑顔が絶えないまぶしい新郎新婦様です☆

  

まずはお持ち込みの花嫁のれんとご一緒に。。スタジオ和室での1枚です。

  

  

お天気も良く空が気持ちいいくらいの青!!

  

早起きのかいあっていつもより人通りも少なかったですよ♪

  

  

浅野川沿いでシャボン玉と一緒に☆とっても楽しい雰囲気が伝わってきますね!

  

キラキラして奇跡の1枚となりました!

  

  

晴れた日の川は本当にキレイでドラマチックです^^

  

  

とっても美人な新婦様☆

  

色打掛でのソロショットも決まってます!!

  

  

兼六園では池に映るおふたりのシルエットも撮影出来ます^^

  

  

これからは紅葉の季節になってきますね!また素敵なお写真をアップしたいと思います♪

  

フォトコザカのウエディングページはこちらより

営業日カレンダー

  • 衣装ギャラリー
  • 衣装ギャラリー
  • フォトコサカ
  • お客様の声