金沢らしい雨ロケーション・紅葉満開で素敵な写真に!

だんだん紅葉が終わりに近づいてきたこの頃。。

  

雨が降っていたのですが、いつものようにロケに出かけてきましたよ♪

  

雨は雨の時にしか撮れないカットがたくさん!!晴れの日じゃなくてもカメラマンの技術があれば安心して撮影に臨めます^^

  

こんなに幻想的な雰囲気はこの日じゃないと決して出せません!!

  

  

兼六園はまだ紅葉が残っており、こんなに色鮮やかな1枚も撮影出来ます♪

  

  

新しい黄緑の色打掛。。新婦さんの優しい雰囲気に合っていてとてもお似合いでした^^

  

  

しいのき迎賓館の厳格な雰囲気が、雨により一層強調しています!!レトロな雰囲気にもなるので素敵ですね☆

  

  

新郎さんの男らしさと新婦さんの可愛らしさがマッチした1枚になりました♪

  

  

12月前撮りのみなさま!これから気温が低い中での撮影になりますので、温かくして撮影に挑みましょう!!

  

フォトコザカのオリジナルウエディングはこちらから!

営業日カレンダー

  • 衣装ギャラリー
  • 衣装ギャラリー
  • フォトコサカ
  • お客様の声