雨にも負けず兼六園で前撮り・雪吊りもあるよ!

兼六園についに雪吊りがやってきました!

  

いよいよ冬が始まりますね!

  

そんな中、前撮りに出かけてきましたよ^^

  

日が差してきた瞬間の1枚、緑が着物に映えます♪

  

  

雪吊りとも撮影しました☆

  

金沢を感じられるお写真、、、ちょうど雪吊りの最中でしたのでてっぺんに雪吊りをしている様子が映っています!笑

  

  

ちょっと小雨が降ってきた瞬間もあるのですが、この通り雨でしか撮影できない素敵な1枚に仕上がりました☆

  

  

  

運命の出会いに心拍数が上がったおふたりの様子をお写真にしてみました^^

  

おふたりらしい1枚です!!

  

  

いつまでもお幸せに。。。☆

  

フォトコザカのウエディングページはこちらから

営業日カレンダー

  • 衣装ギャラリー
  • 衣装ギャラリー
  • フォトコサカ
  • お客様の声