雪の中で成人さんの撮影[金沢市より]

こんにちは〜

 

今回の金沢の雪すごいですね!

 

そこら中で車はハマり

 

雪かきでお店が開けられないなんて所も続出

 

雪雪雪雪。。。

 

でも!雪は嫌なことだけじゃないんです!

 

雪を味方につけると素敵な写真が撮れるんですよ♪

 

寒い中頑張ってくださった

 

色白美人のご紹介です

 

どうぞ〜!

 

 

 

雪と振袖のコントラストがたまりません!

 

 

チラチラ降り注ぐ粉雪がお嬢さんを引き立てます!

 

 

 

凛としたいい雰囲気です

 

 

伏し目がちが色っぽいですね♪

 

 

 

ラストは縁側で!

 

この時マックスの雪が降っていましたが

 

どうですか最高の演出ではないですか!

 

人とは一味違う写真になりましたね♪

 

今日は寒い中本当にありがとうございました!

 

成人式ページはこちら

 

営業日カレンダー

  • 衣装ギャラリー
  • 衣装ギャラリー
  • フォトコサカ
  • お客様の声