雪の背景で成人ロケーション【河北郡より】

こんにちは!

  

フォトコザカでは、改装工事中もロケーション撮影を承っております^^

  

最近は雪が降ってもすぐ溶けてしまうのですが、先日の撮影では雪が残っていたため、とても季節感のあるお写真が撮れました。

  

そんな成人さんの後どり撮影の様子をご紹介致します!

  

旧高峰家での撮影の様子。     
大人っぽい表情も素敵です。

  

可愛らしい笑顔のお写真も!

  

上品な佇まいで女性らしさも引き立ちますね。

  

雪とお着物の赤が映えてとても惹きこまれる1枚に。。!

  

旧高峰家では、冬でも暖房が完備されているので安心して撮影出来ますよ。

  

和装にぴったりのロケーション撮影をして大切な記念に残しましょう!

  

フォトコザカの成人ページはこちら

営業日カレンダー

  • 衣装ギャラリー
  • 衣装ギャラリー
  • フォトコサカ
  • お客様の声