11月の兼六園で紅葉が綺麗な成人式前撮り/金沢市の写真館フォトコザカ

秋の紅葉も落ち着きあっという間に年末ですね!!

  

今年の紅葉も素敵なお写真がたくさん残せましたよ^^

  

本日は成人さんの兼六園ロケーションのお写真をご紹介です♪

  

  

美人な成人さんにうっとり。。華やかな振袖が紅葉に映えています!!

  

  

伏し目のお写真も色っぽさが出て素敵ですね!

  

成人さんならではの佇まいが美しいです♪

  

  

ご自前の振袖でお見えになられたのですが、きりっとしたお顔にとても合う柄の振袖ですね!

  

  

兼六園など景色のキレイな場所でのロケーションは、その時に素敵な場所をカメラマンが探して撮影致します♪

  

みなさん時期で違うお写真が残せるのでオリジナルなアルバムが作れますよ!

  

  

一生に一度の成人さんのお写真、ぜひフォトコザカにお任せください^^

  

フォトコザカの成人ページはこちらより☆

営業日カレンダー

  • 衣装ギャラリー
  • 衣装ギャラリー
  • フォトコサカ
  • お客様の声