ドラマティックなロケーション撮影【しいのき迎賓館】

こんにちは!

 

11月も後半となりましたがまだまだロケ日和な日々が続きます^^

 

たくさんの新郎新婦様とともに過ごす日々は、やはり幸せのおすそ分けをいただいている気持ちになりますね☆

 

本日はドレスでのロケの様子をご覧ください♪

 

 

旧県庁だった[しいのき迎賓館]に撮影に行きました!

 

石川県らしさ満載の地図の前で1枚。。長い階段にヴェールがとても映えますね!!

 

 

ちょうど陽の光が差し込みロマンティックな1枚が撮れました^^

 

 

大正時代からあるステンドグラスは幻想的な雰囲気で撮影が出来ます!まるで海外のお城のよう!

 

レトロでおしゃれな建物で、ぜひおふたりの最高の思い出を写真に残していただけたらと思います^^

 

フォトコザカのウェディングページはこちらよりどうぞ!!

営業日カレンダー

  • 衣装ギャラリー
  • 衣装ギャラリー
  • フォトコサカ
  • お客様の声