2018兼六園の紅葉 【金沢より】

こんにちは!
11月になりましたがお天気も良く秋晴れの一日となりました^^

 

フォトコザカは美味しいものが大好きな人の集まりなので、毎日美味しいものを食べに行く話をして盛り上がっています!笑
撮影にお越しいただいた際は、美味しいお店の情報をぜひ教えて下さい!!

 

そして兼六園もだんだん紅葉が色づいてきています♪
爽やかなおふたりとともにロケに行ったお写真をご覧ください!

 

 

新婦さまのソロショット。。
女性らしさが溢れた素敵な一枚となりました!

 

 

紅葉のグラデーションとゴールドの色打掛ががよく映えています^^

 

 

 

金沢らしい雪釣りとおふたりの最高の笑顔のコラボレーション!
今日も笑顔いっぱいの楽しいお時間をありがとうございました♪

 

フォトコザカでウェディングの前撮りをお考えの方はこちらまで

営業日カレンダー

  • 衣装ギャラリー
  • 衣装ギャラリー
  • フォトコサカ
  • お客様の声