2018秋・紅葉の兼六園は最高のロケーションです!

もうすぐ夏が終わりますね〜

 

皆様夏を満喫出来ましたか??

 

遊んでないのになんだか焼けてしまった

 

やっちゃんです

 

最強と呼ばれる日焼け止めを塗り

 

UVカットの入ったトリートメントまで使い

 

完全防備なのになぜ焼ける?

 

そーです、(←なにが 笑)

 

それくらい日差しが強かったのです!

 

どうせやけるなら外で美味しいもの一杯食べておけばよかった・・・

 

後悔しているので、それは秋に持ち越しです!

 

さてさて、『秋』が近づいて来ましたら

 

予約に『空き』が少なくなって来ました!

 

そーです!(←だからなにが 笑)

 

秋の支度はお早めにという事です♪

 

久しぶりに、へんなテンションのブログを書いてしまってドキドキしてます・・・

 

というわけで、昨年の秋の様子をお届け致しますね!

 

 

レッドオーシャン!

 

幻想的な秋に包まれますね♪

 

 

イエローオーシャン!

 

海なんてどこにもないことは気にしないでおいてください。

 

 

ノーオーシャン!

 

2人の最高の笑顔と

 

出来立ての雪つりがいい感じですね♡

 

空きが少なくなって参りましたので

 

ご検討中の方はお早めにご連絡下さいませ

 

 

フォトコザカのウェディングページはこちら

 

営業日カレンダー

  • 衣装ギャラリー
  • 衣装ギャラリー
  • フォトコサカ
  • お客様の声