26歳の誕生日に成人式の後撮りをしたカメラマンの話①

 

こんにちは!

 

フォトグラファーの筒井愛子です。

 

 

いきなりですけど、私はもともと大の写真ギライ。笑

 

本当にカメラの前で笑えないし、自分が写ることにも抵抗がありました…。

 

だから、成人式の前撮りはしませんでした。振袖も着ていません。

 

 

だったんですけど、ひょんなことからカメラマンになって、

 

更にひょんなことから、成人式の後撮りをしました!!!自分でもびっくり。笑

 

実は去年の秋に、フォトコザカで撮影していただいたんです。

 

 

そのことをInstagramでコミックエッセイにしていたら、

 

ありがたいことに「ブログにも載せなよ〜」というお話になりまして。

 

せっかくなので、この場を借りて自分語りさせていただきます…!!

 

 

なんで振袖の写真を残すんだろう?

 

そう思っているプレ成人さんや、前撮りをしなかった方たちに届けばいいな。

 

ではでは、少し長くなりますが、どうぞお付き合いください!

 

 


 

 

 

 


 

 

 

 


 

 

 

 


 

 

…はい、というわけでした!

 

 

まだまだ写真が嫌いな愛子!これからどうなる!?という気持ちで、

続きはこちらからご覧ください◎

 

 

フォトコザカの成人ページはこちら

こちらはマンガじゃなくて、しっかり前撮り&後撮りの説明してます!笑

 

営業日カレンダー

  • 衣装ギャラリー
  • 衣装ギャラリー
  • フォトコサカ
  • お客様の声