7月のフォトウェディングをご紹介♪ / 結婚式前撮りなら金沢市の写真館フォトコザカ

 

こんにちは!

 

本日は7月に撮影させていただいたフォトウェディングをご紹介致します♪

 

 

今回は、和装で兼六園へ、洋装でしいのき迎賓館へロケーション撮影を行いました✨

 

 

 

まずは、和装で兼六園へ!お二人共とてもお着物がお似合いで素敵です!

 

 

 

和傘を使って少ししっとりした雰囲気に!お二人とも表情作りがとってもお上手です♪

 

 

 

7月の兼六園は緑が映えてとてもきれいでした♪

 

 

 

続いて洋装でしいのき迎賓館へ。階段をつかってドラマチックな雰囲気に♪

 

 

 

こちらはまさに花嫁さんが王子様を待つプリンセス!!すごくお綺麗です!

 

 

 

最後はステンドグラスの光を使ったとってもロマンチックなお写真♪

 

 

 

暑い中での撮影ではありましたが、お二人ともとっても仲が良く、和気あいあいと楽しそうに撮影していらっしゃいました!

 

お二人の素敵な笑顔をたくさん見ることが出来てスタッフみんな幸せな気持ちになりました^^

 

 

 

「ほかのウェディングもの写真も見てみたい!」「どんな所で撮影できるの?」「どんな衣装があるの?」など

 

気になる方はぜひフォトコザカウェディングページでチェックしてください♪

 

フォトコザカのウエディングページはこちらより☆

 

 

 

営業日カレンダー

  • 衣装ギャラリー
  • 衣装ギャラリー
  • フォトコサカ
  • お客様の声