7歳3歳姉妹で可愛い七五三♡

そろそろ8月も終盤に近づいてきましたね!

  

お子さんたちの夏休みも終わるころになってきました^^

  

まだ日差しがありますが、ちょうどよいお天気に前撮りをされた可愛い姉妹のお写真を今日はご紹介します♪

  

仲良くピンクのお着物を着て、笑顔がとってもキュートです☆

  

  

お姉ちゃんのソロカット!はにかんだ笑顔も可愛らしいですね♪

  

  

妹ちゃんもとっても元気いっぱいでした!!

  

  

ドレスでは大人っぽく。。しっとりした雰囲気も素敵ですね^^

  

  

3歳のお子さんのドレスカットはやっぱり明るい笑顔が一番です!!

  

  

女の子ふたりの七五三はやっぱり華やかで可愛らしいですね☆この日はママもパパも和装を着て撮影も出来ました!

  

素敵な思い出になっていただけたら嬉しいです^^

  

フォトコザカの七五三ページはこちらへ

営業日カレンダー

  • 衣装ギャラリー
  • 衣装ギャラリー
  • フォトコサカ
  • お客様の声